てなわけで、心屋さんのチケット
買ってしまった、かずきちです。

お仕事休めたわけじゃないから
諦めようとしてたんですよ。

ええ。
諦めようとしてたんですよ。

な・の・に‼︎
買ってしまっているのです。
これ、いかに?(笑)

たまたま、
ネットでチケット購入する方法を
探してたんです。
諦めるのに?とツッコミ入れたい

わざわざお店に行かないと
買えないなら
当日券をダメ元で狙おうかな?とか
仕事が午前中で終われば
当日券にしようかな?とか
往生際悪く考えていたのですが、

インターネットで購入できる事を
見つけてしまい、
あっという間に
ご購入!(笑)


でもね、これは
ワタクシにとって大きな
進歩ですよ!

なんせ、今までお仕事第一主義
だったのに、お仕事より
プライベート優先にしたわけですよ!

しかも、子供達の行事のついでではなく、
自分のために!

当日、どんな気持ちになるのかな?

楽しみです!