訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日ハッと目が覚めて

 

梅干しと梅シロップと出来れば

梅酒を作りたい!!

 

 

と目を覚ましました笑

 

全くの初心者。

でも,前から作ってみたいなぁとぼんやり

思っていただけで,

 

何も思わなかったのですが急に笑

 

 

でも,もう梅の時期すぎちゃたかな💦

思い立つには遅かった笑い泣き

来年まで我慢して

勉強しとこう!!

 

でも,今までは料理なんて嫌いだぁ!!

 

と思っていて楽しく感じなかったのに

最近成功率が上がって楽しい!!

 

料理だけじゃなくて

多肉植物も育ててみたいと思うようになり笑

 

最近は,庭があるお家がすごく

羨ましくて✨

 

食べるものを育てていきたいな🎵もちろん

多肉ちゃんとかお花も❤️

 

あー早く引っ越したい笑

 

 

さて!今日は内職が夜で終わるので

今の内編み物だ!!