訪問ありがとうございます🎶

 

編み物の楽しさを知って欲しくて発信中(^^)

 

なかなか自分時間が作れなかった

今日この頃。

 

 

そんな中一目でも編みたいと

ちまちま編んでました♬

 

ニットセラピーってこの事だな

とつくづく思いました😓

 

でも首周りの減らし目の所まで

出来ましたよ♬

合い印はちゃんと忘れずにつけました!!

先生がゆうには,合印はコットン糸みたいなのがいいそうですよスター

 

体が大きいから写真に収まらず笑

でも真ん中の模様が可愛い😍

次は肩です!!

 

 

首周りを減らし目していきます!!

 

ちょっと前に旦那氏から,

ミシンあるなら洋裁も覚えたら?言われて

ミシンは買ったものの

ソーイングって難しそうなイメージで手を

出してませでした😓

 

zoom編み会で

洋裁をされてる方かあお話を聞けるチャンスがあったので

どこから始めたらいいのかなど聞いたら

 

ワークショップから始めるといいよ☺️

 

と助言を頂き機会があれば

ワークショップに参加できればなぁと思ってます🎵

 

後,お財布との相談だな😓

でも,編み物もできるようになって

洋服や小物が作れるようになったら。。

 

 

 

かっこいいな😎