こんにちわ✨

訪問して頂きありがとうございます🎶

 

 

さて。回復とは。。

 

先週から嘔吐,下痢,お腹の気持ち悪さ

があり胃腸炎だろうな。。

 

と放置していたら仕事もいけず

家事もできずで

苦しんでおりました😅

 

木曜日に精神科があった為,

総合🏥なのでついでに見てもらおう!!

と検査し

脱水に吐き気が強い為

点滴コースになりました💦

 

でも,点滴と薬のおかげで少しずつ良くなったきましたニコニコスター

ご飯は旦那が作ってくれてたので,金曜日から旦那には

簡単にオムレツを作りました

破けたけど。。

 

毎週土曜日はお楽しみショールを作っていて

編み物の先生のYouTubeライブで課題?披露?

していくのを編んでいくのです❤️

 

今ここ😆

コットン糸で編んでるので下手くそ笑驚き

 

昨日は訪問看護だったので,一緒にUVレジンしました☆

教えて,へあゴムなど完成されてましたよ♬

 

私はコツを教えていたりしていたのでこの小さいの🤭

 

 

まだお腹の調子は完璧ではないものの,回復してきたし

楽しいこともしていたのでUP!!

 

明日はお仕事へ行って参ります🫡