昨日、私の母が

寒い寒い⛄️ゆうからモコモコのパジャマが欲しいけど、買えない💰とゆう事で、旦那に話したらプレゼントで買ってあげたらいいやん(´∇`)


この言葉だけでも優しさ溢れてるのに

今日早速、旦那しゃんが買いに行くよ!

とユニクロに連れてってくれました❤


ついでに大掃除🧹用に色々買って帰ってくるなり一言。


「俺が買った事は言わんでいいけん。自分からプレゼントやけんってわたしー変に気を使われても嫌やん?」

旦那には一生頭上がらないな(≧∇≦*)


体調が悪い時も進んでご飯やら掃除してくれて…申し訳ないけど、良い旦那だな。

離してなるもんか!って思っちゃいます(笑)


旦那に何でこんな貧乏くじ引いたような私を嫁にしたん?


聞いたら、俺に惚れたあんたはバカよ。そんな俺もバカなんよ。

お互い似た者同士やろ。


と例え方が下手くそな旦那でしたが(笑)バカって(笑)


でも、旦那は周りから嫌な人と誤解されやすいですが、信じてる人には愛情深く、世話焼きでそんな旦那に惚れた私がバカみたいなので、黙ってついて行きますよ(笑)