新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願い | Nail Salon RIFARE
新型コロナウイルスに関する情報について

Nail Salon RIFARE

深爪矯正・爪のトラブルに特化した、
東京 代々木徒歩3分にあるプライベートネイルサロンです。

 
いつもリファーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。
リファーレでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。
 
 
 
【店内】
・営業中も窓を開けた換気をこまめに行います。
 
・今まで以上に注意を払いドアノブ、トイレ、チェアシート、テーブル等を含め
お客様毎に消毒・衛生管理を徹底いたします。
 
【スタッフ】
・施術以外での接客(送り迎え、ご案内、お会計時等)もマスクを着用します。
 
・出勤直後に検温を実施しております。
 
 
●ご来店前にご確認下さい●
 
・風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
 
・強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある
 
コロナウィルスやインフルエンザの疑いがあるお客様に関しましては、
当面の間キャンセル料は頂かずにご対応させて頂きます。
体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
症状によっては止むを得ず施術をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
 
 
 
【お客様のマスク着用について】
・ご来店の際、マスクをお持ちの方は、出来る限りマスクの着用をお願い致します。
 
【手指消毒について】
・お帰りの際にもご利用頂けるようアルコール消毒ジェルをご用意しました。
感染拡大防止のため、是非ご利用ください。
 
【今後】
新型コロナウイルスのさらなる広がりにより
国や自治体からの移動制限や就業制限措置が発令された場合、
又、サロン内感染者、保育所等での感染者が出た場合には
サロン運営の困難により一定期間の一時休業措置を取らせていただく場合がございます。
 
 
 
お客様にはご不便をおかけしますが、お客様とスタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。