皆さんこんにちは🌞😆



今日関東はお天道様さんさんです✨✨



朝の太陽崇拝から始まります*꒰ ˘ ³˘꒱*

立派なお名前で書いてしまったけど、ほとんど私のは

ご挨拶程度です🌞🙋‍♀️🙌

毎日の事ですから。出来る範囲で🙆‍♀️



陽の始まりに祈ります(ฅ´o`๑)






さて、

私は子供の頃、服で隠れている部分が全部、アトピーで、かいてかいてかきまくり

膿だらけの時期もありました。

アトピーの方は共感できるよね〜

かくと気持ちいいんだよね〜照れ



生理がきても大人になっても

何も変わらず・・・


そして、離婚をして朝から夜中まで働く日々が5年程続き

実家、地元から離れ、5年程生活をしていた時

ふと我に帰りました。




わたしの身体に今までのものが合っていない




振り返ると私は毎度

母の言う通り、アトピーが出てきたら強い抗生物質を塗り続け

食欲が抑えられず、欲求する物を好きなだけ食べ続け

身体のSOS.信号を止め続けてきました。



元々薬があまり好きではなかった私なのですが、

大好きな母の言う事は、すんなり受け容れていました。



はっと我に帰ったわたしは、

すぐに、近くの東洋医学のクリニックを探し、漢方を処方して頂きました。

薬で育った私は、半信半疑。

効くのか、

気収めなのか、

まぁやってみるかと言った気持ちです。




我に帰り氣づいてからは

自分に合わないもの。

に対する実験が始まりました🧐

これもやめてみようかな、あれもダメかなという具合に。

食品のNGはたくさんありましたが、出来る範囲で🦧


添加物の入った食品を極力食べないようにしました。




そしたらね、氣付かぬうちに、アトピーは1度も見る事が無くなって、その他の身体の不調や、SOSも、より敏感に感じ取る事が出来るようになって🙄💡



これが私が良くリーディングで言う、スピリチュアル能力、サイキック能力が上がる、物理的な方法です🌙🌏🌞✨  




外に意識を向けるより

自分自神に向け、向き合う事で、内なる龍神と繋がる時がやってくるのです🌏🐉✨🌙





今日も自分軸な1日を🌬✨