こんばんは♪




img




昨日はkate spadeを出てから嬉しそうに歩くアラフィフが向かった先は





img




Francfranc🩷




岡山には倉敷にしか無いんですよね💦(前はあったのに😅)




店内は小物雑貨や食器などが沢山ありました✨





img



Francfrancの雑貨はどれもふわふわ色合いも優しい物ばかりで可愛い🩷



何歳になっても可愛い物は好きなんです❣️



この日も暑かったので予定外の物を買ってしまいました💦





img




まだまだ活躍しそうなハンディーファン🌪️



5段階調節できて便利☺️



首にかけれるタイプなのでおでかけに良いですね🙆



ティッシュBoxみたいな箱は




img



使い捨てのクリーニングクロスです✨



ティッシュの様に引き出せるから使いたい時にすぐに取り出せて便利🩷



素材も丈夫なので何回か使ってからポイ✨



そして使い捨てのくせに可愛いんです😍(捨てるの勿体無いくらいに)



ずっと愛用しています✨



それとブラシが古くなってきたので新しい物も購入☺️



それだけの為にアウトレットに行ったのに高い買い物🛍️しましたꉂ🤣w𐤔(前回のブログ参照↓↓↓)








良いんです❣️お金は回してなんぼ❣️生きてるうちに使わなきゃ❣️




img




そう言えば、ここって随分昔はチボリ公園だったんですよね😂




緑が多く、まだ名残がありました。



せっかくだからとアリオの方まで足を運んで




img



実はアリオって行った事無くて初アリオでした😅



岡山市内にいると行かないんですよね💦




img



loftの近くで水曜日のアリスのコーナーが🩷



大阪に遊びに行ってた時は良く行ってました☺️



ヘアアクセサリーが可愛いのがいっぱいなんですよね✨





img



店内はもうハロウィン🎃仕様でした👍




img



あと、皆様にお聞きしたいのですが金木犀って流行りなんですか?👀



最近よく見るんですよね💦




img




お昼ご飯まだだったので途中でホルモン丼食べてお家に帰りました☺️



ピリ辛で美味しかった🩷




そんなこんなで今日は出勤です👍



皆様のご来店お待ちしております🩷