今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

またまた私が気になるものを

YouTubeで発見!

私のことを私よりわかっている

YouTubeびっくり

ちょっと前に全日空のハワイ旅を

YouTubeで見たから?

 

 

 

 

 

ハワイいいですよねぇ。

ハワイアン航空のCMをみるだびに

「いいなぁ」やしの木やしの木やしの木

うっとり。

ここからハワイまでと

日本からハワイまではほぼ同じ時間で

行けるけれど…

行けてない。

 

 

 

 

お友達が行った話をきくと

羨ましくて行きたくなるラブ

カリフォルニアの物価もかなり高い。

ハワイもかなり高いらしい。

円安もあるし。

 

 

 

 

 

そして、

この節約ハワイ旅行のニュース。

 

 

 

 

 

スーツケースいっぱいに

サトウのごはん、パスタ、

うどん、など食料をたくさんいれて

旅行をすることを

節約ハワイ旅行っていうらしい。

 

 

 

 

 

Xでも話題になっていた。

あまり感じの良い扱われ方で

なかったタラー

ハワイで自炊はないよねぇ。

そんな感じの意見が多かった。

 

 

 

私は食べることが大好きだから、

旅行に行ったら、

その場所の美味しいものを食べたい。

だから、

旅行先では外食を楽しみたい。

(でも、健康のこととかを考えたら

外食と自炊は半々がいいかもグッ

 

 

 

 

 

だからといって

自炊する人が良くないなんて

思わない。

人それぞれだから。

 

 

 

 

 

ハワイもそうだけれど、

旅行に行く!といっても

何を楽しむのか?

何にお金を使うのかは人それぞれ。

 

 

 

 

 

自炊する人は

他の楽しみがあるのだろうし、

買い物がメインの人もいる。

人それぞれ価値観が違うから

それでいい。

 

 

 

 

ただ、

旅行に一緒に行く人は

できるだけ価値観が近い人がいい。

(それで大変な目にあったことがある)

 

 

 

 

 

この番組は、

節約ってタイトルについているから

「節約」がポイントらしい。

それより、心配なのが・・・

日本人はチップを

ちゃんと払わない。

そう言われているアセアセ

かなり評判が悪いから

海外旅行に行くときは、

気をつけてほしいポイント。

 

 

 

 

 

そこは節約してはダメなところ。

 

 

 

 

 

何を節約するのも自由だけれど、

節約しちゃいけない部分もあるから

気をつけないとね。

 

 

 

 

 

今のアメリカのチップの相場は

18%~20%です。

(外食しないで自炊なら

チップはいらないから節約になるかも)

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークは、

何かとお金がかかりますね。

何にお金をかけますか?

何を節約しますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する