今日は、朝から保健師さんが来る予定だったんだけど
急にキャンセルになって
予定が狂いました。

それでしんどいのもあってヘルパーさんもキャンセルして。

家に食糧がないのでお買いものに行きました。
近くの駅前のスーパーまで行ったんだけど
ケーブルテレビか何かの撮影してて
買い物しにくかった。

買って家まで帰ってきて
少しのんびりしてたら
商品が届いていました。

無印良品の、さっぱり化粧水と
ケラスタのヘアートリートメント
あと、ピアス♪

どれも、フリマのポイント交換で買ったの。
化粧水は、悩んでたから
買えてよかった。

わたし、かなり多汗症だから
大変。
さっぱりの化粧水のほうが
いいみたいで。

いいお買いものできました。





明日は家でのんびりします。
1週間お仕事お疲れ様でした|・`ω・)