今日は朝から心療内科。
簡単に済ませて、駅で友達と待ち合わせて
そして大阪難波へ。

今日は平日だしそんなに人も多くないかなって思って
まずポムの樹のオムライスを食べて
そして、日本橋へ。

興味津々で、いろんなお店に回って
私が探しているのが弱虫ペダルのグッズ
探してもなくて、
大阪ではあまり認知度がないのかな?

アニメイトで弱虫ペダルのグッズ売り場を発見。
鳴子くんメインで探してたけど
人気なのか、田所さんがかなりたくさんいたw
小野田くんも。

なんかかわいそうだけど、人気ないのは仕方ないなって思いつつ
鳴子くんのマウスパッド発見。
そして悩んだあげくクリアファイルも買うことに。

それがこちら




左がマウスパッド

右がクリアファイル

めふゃ気に入った。

そして、アニメイトに行く前にUFOキャッチャーで箱学の折り畳みテーブルを発見してたんだけど
どうしても欲しくなって頑張ってみることに
2000円くらいで取れましたヾ(oゝω・o)ノ))






テーブルとして使う勇気ないから
飾ることにします♪


今日はかなり歩いたw


17000歩以上は歩いてるかもw


そして疲れたw

おやすみw