今日は朝9時半に家を出て、バスに乗って心療内科へ行きました。

本屋に寄ってたんだけど魅力的な本がなかったので

心療内科へ。

待合がすごく混んでました。

Σ(T□T)

11時過ぎまでまたされてて同じ待合いに以前入院してたときに話したことある人と
遭遇。

最初誰なのかわからなかったんだけど

思い出したww

びっくりしてどうしたらいいのかわからなかったんだけど

(-ω-;)ウーン

少し話してあとは待ってました。

私の前の人がかなり長時間話こんでたみたいで

かなり待ちました。

そして診察呼ばれたけど、すぐ終わらせて

頓服のお薬だけ処方してもらいました。

そしてまた来週に行かないといけないみたい(´・ω・`)

お薬もらって、セリアに行ってお買いもの♪

活動量計の電池を買っておかないとなって思って行ったんだけど

食器とか、あとマイメロの便箋と封筒とか



買って、イオンの食料品売り場で買い物して
レジで袋買うか悩んだけど

なんとかセリアで買ったときの袋とか使ってうまい具合に持って帰ってきました。

帰りタクシー使おうって甘い考えしてたんだけど

ちょうどタクシーがなかったので

バスで帰ってきました。

なんか、運動結構したように思えたんだけど

そんなに消費してなかったです(´・ω・`)

まぁ明日は、作業所に行きます。

なんか楽しみぃ♪

年賀状、コンビニで売ってたら買おうかな。

実家に出しておきたいし。