奈良に引っ越してきて3年目くらいかな?
奈良の大仏観たいって思ったので
彼と一緒に行きました。

結構歩いてる途中に
鹿さんがたくさんいました。

夢に向かって

夢に向かって
夢に向かって

めちゃめちゃ可愛い(*´∇`*)

少し臭いけどさわってみたら
可愛い目。うるうるしてて可愛かった。


そして、入り口






$夢に向かって


夢に向かって
夢に向かって


すごいカッコイイ。


そして


夢に向かって
夢に向かって


すごい迫力あった夢に向かって





夢に向かって
夢に向かって


大仏さん

かっこいい(*´∇`*)
結構気に入った。


夢に向かって
夢に向かって


お土産買ったょ。

めちゃ可愛くて
買ってしまった

夢に向かって



帰りはJR奈良駅まで歩いてバスに乗って帰ってきました。

めちゃ歩いた感じがしました。

今日1日楽しかったです。
いろんなもの見れたし写真とれたし。