オンライン…難しい! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



オンライン…難しい!



オンラインで
アレコレ…




よくわからん真顔






オンラインでの
買い物も
支払い方法が
よくわからなくて
買うのやめたりする😂




だって
わからへんもん真顔







ということで…



『どうやって買うの?』


聞かれると
とっても
その気持ち、わかる!!




ということで…



わかりやすいのが
あったよ!!






もう一回載せます爆笑












ご購入は

下記からできます✨







BIJOUM公式サイト



こちら







オンラインショップ




こちら






ご購入の際に

このクーポンコードを

ご入力くださると…



bijuku.rietakano





なんとー!


5%オフで

ご購入できます❤️




『梨絵ちゃんはアイシャドウ

何番使ってるの?』





質問がありましたので

お答えします!


私は最近は

01 朝雪

使うことが多いです♪




内田塾長にも

朝雪を

選んでいただきました。

(最初使ってなかったけど笑)




 

・自分に似合うか見てほしい!

・どの色が良いか教えて!




などなど

ございましたら

公式LINEから

ご連絡してくださいね❤️






 

友だち追加







以上

オンライン…難しい!

でしたウインク













綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加