こんばんは😊🙏


今回はワクチンの副反応に関して驚く内容の記事を見つけたので内容に触れていきたいと思います。


こちらの記事をご覧ください↓



ここで驚くべき内容は副反応での死亡率が、

飛行機事故に遭遇する確率以下と言う点です。


ということで調べて見ました!


飛行機事故に遭遇する確率は0.00048%です。


死亡確率で見ても約20万5552分の1ということで

1%にも満たない数字と言っても過言ではありません。


ワクチン副反応での死亡率はそれ以下というので

一体なんの根拠があって言っているのか本当に意味不明です😓


一般サイトで出ている数字でいくと接種回数が2283万回に対して死亡者は133件で確率は0.00005%になる為、確かに確率は下回ります。


しかし実際のワクチンでの超過死亡数は185万人となっており、戦後最多の死者数となっています😓


現状日本でのワクチンの総接種回数が412,376,946回なのでこれを185万で割ると、

0.004486%になり飛行機事故に遭遇する確率を上回るのです😰


そして極めつけで、ワクチンの副反応はあくまでも疑いだそうです😅


あくまでも疑い→全く信ぴょう性も根拠もないということを言いたいのでしょうか?


これだけ副反応に関する内容が様々な所でリークされ、事実が明白になっているのに、国は未だにワクチンが原因で死んだということは一切認めたくないみたいですね😅


ワクチン接種後に亡くなられた遺族の皆さん、

これで納得出来ますか?

亡くなられた方は飛行機事故にあうぐらい本当に稀な原因で亡くなられました、ワクチンが原因ではありません、何か持病か何かが原因で亡くなられたんでしょう、お悔やみ申し上げます。


と国は言っているのと同じです😡😡


これら記事は全てワクチン接種後にありえるだろう内容を並べて評論しているのに過ぎません😡

実際にそんなことはありえないと言いたいのです。


実際は100%ワクチンが原因で亡くなられています。


逆に言えばそれ以外に理由がありえないというのが正しいです😓


記事を鵜呑みにして、ワクチンの副反応で死んだことが宝くじに当選するほどの確率ぐらい稀だと思わないでください!


これは偶然ではなく、120%必然で起きていることです😢


そして最後にこちらの記事↓



殺人ワクチンの開発者にノーベル賞が送られたという本当に嘆かわしい記事です😓


立役者とはなんなんですかね(笑)?


世界中の人を殺しに殺しまくったということで立役者ということでしょうか?!


ディープステイトからすると人口削減の最大の功労者として賞をあげたということですね😅


皆さん、この顔と名前をよーく覚えておきましょう!


誰があなたの肉親や大切な人が死ぬ原因を作ったのか、何が原因で亡くなられてしまったのか....。


よーく覚えて規模に命じておきましょう!!


                      今回はこれにて🫡