5/9 GG3 vol.6ありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ星星星

またまたご無沙汰ですみませんお願いアセアセアセアセアセアセ

5/7のGG3 vol.6@汐留BLUE MOOD、お足元の悪い中観に来て下さった皆様、スタッフ様、そして出演して下さったメンバー皆様、本当にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一年以上振りの開催となったGG3、異種格闘技戦のようなギタリスト三者三様のステージ、そしてセッションになったのではないかなぁと思います爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

いやぁ、楽しかったなぁルンルンルンルンルンルン

やっぱりGG3ならではの刺激がありますキラキラキラキラキラキラ

普段3人も女性ギタリストが揃うってそうそう無いですしねラブラブラブラブラブラブ

二度目の出演、初夏ちゃん、マーティーちゃん、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

バックを引き受けて下さった李奈ちゃん、マリエタン、はるかちゃん、本当にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バックの皆様が一番大変なこのイベント泣き笑い泣き笑い泣き笑い

毎回申し訳無いなぁと思っておりますアセアセそして何より感謝感謝ですお願いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ワタクシのセトリは

Rudra

Sunrise

Paris Dusk

Wangan Street

でしたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今回はオケを使わないで良い選曲にしましたふんわり風船星ふんわり風船星

そしてセッションは

Superstition

Led Boots

の2曲でしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Superstitionは初夏ちゃんに歌って頂きましたウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

みんなソロ長いから私もだいぶ長く弾いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからか、曲数少ないのに指パンパンだった泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

イテ〜って顔(笑)んなわけではない(笑)

ちょっと爽やか風(笑)

という感じで、次はまたいつ開催出来るのでしょうか(笑)ギタリストが見つかれば企画します笑い泣き笑い泣き

こちらのライブの模様は今週末までアーカイブが見れますので、まだ見てなくて気になるって方は是非ご覧下さい照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/232156


ワタクシ次のライブはこちら!!!!!!

ナルチョさん爆ロックⅡ炎炎炎

今日からこのライブの練習開始しましたグーグーグー

一度弾いたら大体記憶が蘇ってきました上矢印上矢印上矢印

新曲も2曲追加になるので、ライブまでにみっちりやっていきたいと思いますグッグッグッ

是非遊びにいらして下さいませ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20230302213106&status=ok&disp_date=202305&type=s#b


そしてその後はすぐに5/23HARUKA@吉祥寺クレッシェンドですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

だいぶ脳内が目まぐるしくなりそうです(笑)

切り替えをしっかりしていかねば炎炎炎

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02w92qeihvz21.html

配信はこちら下矢印下矢印下矢印

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/228976


そしてそして、Rie a.k.a. Suzakuソロのライブは6/4汐留BLUE MOOD!!!!!!!!!!

これが最大の試練になりそうなライブだぁ!!!!!!カシオペアP4リズム隊様をお呼びしての超ハードでレアなライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎年一年に一回この大御所リズム隊様をお呼びしてのライブを企画しておりますが、今年はカシオペアきたぁ!!!!!!

なので勿論カシオペアの曲もやりますルンルンルンルンルンルン

私の曲も最近やってない曲を結構やります星星星勿論ナルチョさんに以前Recして頂いた曲はやらないわけにはいかないですしニヤリニヤリニヤリ

お見逃し無く!!!!!!!!!


Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.36

202364日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:Rie a.k.a. Suzaku (G)/鳴瀬喜博 (B)/今井義頼 (Dr)/深井麻梨恵 (Kb)

■Open 18:00 Start 19:00(お席は、来店された順となります。整理券の発行有り)

ライブチャージ料金:前売¥5,000/当日¥5,500(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:428日 21時より受付開始

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOODhttps://blue-mood.jp/events/rie-a-k-a-suzaku-instrumental-summit-vol-36

/又はポッピンレコードrecords@poppin.jpにて受付

同時開催>有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有)

ツイキャス有料生配信ライブ料金:¥3,000

チケット販売ページ>後日発表