1/31 Muses新年ライブありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ星星星


1/29はMuses新年初ライブ&Junaバースデーライブでしたキラキラキラキラキラキラ

観にきて下さった皆様、配信見て下さった皆様、スタッフの皆様、メンバーみんな、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これはMusesのMのつもり(笑)猿猿ではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今回は何だか最近感じないような変な緊張が襲ってきて平常心を保てなかったなぁアセアセアセアセアセアセ

まさにステージに魔物がいた感じ(笑)

どうもMusesの曲を全曲演奏する際って非常に緊張するんですよねぇ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

しかし今回は誰かしらの1音のミスがやたら気になりそこから自分もミスったり、ミスを引きずったり、、って感じだったなぁ、、気持ちを切り替えなきゃ、、。

頑張らねばですな!!!!!!メンタル、集中力も鍛えょ!!!

ただ、みんなで煮詰めて練習を重ねた部分は以前よりしっかり合うようになってきて、そこはちゃんと成果が出せてたから、更にこれも精度を上げていきたいなぁと星星星


最近上着は着ない(笑)袖が邪魔で(笑)

今回は髑髏ランディVをメインで使用。



今回の主役Junaちゃん!!!

Juna人形ケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

これでメンバー全員の人形が揃った!!!!!!

Junaちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

マリエタンルンルンルンルンルンルン

奏ちゃんMusesドラム仕様照れ照れ照れ


2部の頭はヘタオピア以来の楽器持ち替え企画、その名もMusesならぬMurides!!!

で角松敏生さんのSEA LINEショートverを演奏しました!!!!!!

奏ちゃんギター

まりえたんベース

ジュナちゃんドラム

りえぞーキーボード



メチャクチャレアでしたぜぃ照れ照れ照れ


1st set


Muses

遊星少女

Rush Around

Blow Away

Spark(Juna song)

Scramble to Space


2nd set


SEA LINE(Murides ver)

Hallcigenia(Juna song)

Feminist

Marine Blue Surf

Splash

Joyful day


アンコール

Led Boots(Jeff Beck)


今週末まで配信アーカイブは見れます!

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/209251?fbclid=IwAR2lN1ZtsXIxZQ-YurUWZS4hyccSzwDRUtBxNZTlFX1obFJGKYQaLHNl2zw

そして、今週2/4は久々HARUKA東京ライブ!!!!

2/19は初福島!!!!

どちらも新曲追加でボリューミーになってますキラキラ

HARUKA2月以降まだライブ未定なのでお見逃し無くルンルンルンルンルンルン


そしてRie a.k.a. Suzakuは次3/5ですラブラブラブラブ

久々に千里ちゃんを迎えての全員の曲をフューチャーしてのスペシャル内容です!!!

Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.35 Ladies Night

202335日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/川口千里(Dr)/星野李奈(B)/池尻喜子(Kb)

■Open 18:00 Start 19:00(お席は来店された順。整理券の発行します。)

ライブチャージ料金:前売¥5,000/当日¥5,500(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:12021時~

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOODhttps://blue-mood.jp/events/rie-a-k-a-suzaku-instrumental-summit-vol-35%e3%80%80ladies-night

/ポッピンレコードrecords@poppin.jpにて受付

同時開催>ツイキャス有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有):¥3,000

チケット販売ページ>後日発表


今年も色々な企画を考えていたり、Musesの2ndも制作します!!!

それから同時進行でRieソロアルバム曲もコツコツ作っていきます星星星