カラスさんとマダムの目 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





今日の仕事は庭の草取り。
あったかくなると一気に草だらけになりますね😭





ところで、、、。





カラスは話し掛けると仲間だと思って悪さをしない、、、
なんて、以前ネットで見かけたもんですから。

家や周りの田畑に良く来るカラスに
「おはよー」とか「元気ー?」とか話掛けてたんです。


とは言え。

ゴミは収集の直前に出すし、
悪さもなんも田舎暮らしには
カラスの害など関係無かったんでした😅



でもですね。


良く来るカラスさん。

ガーガー鳴いてても
挨拶したらピタッと静かになるんです。

「何してるのー」とか、小声で聞いたら
「ん?」てこっち見るんですよね。
気のせいかもですが、、、。




私の方が
すでに仲間だと思ってる感じですね(笑)








さて。

休館日明け混み混みな地元プールへ。



100      けのび
200×2      板キックfr      ①フォーム②25hard/25form(休まない)
200×2      flyキック  ①フォーム②上下左右で
50×8      プル   fr、ba交互でdes to max    
全員休憩5分
50×6      スイム  1‘30      fly      浮き上がり、ストローク、泳ぎを揃えたいが後半大崩れ😅
200      ブレ他
1800





クロールのプルがなかなか速くならないので
最後はもうガツガツに掻いたら40“、、、
確かにタイムは45→40と上がったけど、横で見ていた知り合いのマダムから
「搔く回数が多かですね」頂きました。


あっ(≧∇≦)
わちゃわちゃしてたの見えてた(≧∇≦)⁉️



ストローク数増やさず上げて行くなんて超ハイレベルだし
違う意味も含んでたのかもですが
気づかさせて考える機会を作って下さったマダム、ありがとうです✨




バッタインターバルは、、、
タイムとかサイクル以前に私は先ず基礎だなあ。
ブレない基礎作って行きたいです😌🌸











ブリカマ焼けたんで食べます😁🥂