マスターズさんと練習 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




日曜の午後は激混みだけど
月曜休館日だから行っとかないとね。





100     けのび   波過ぎて流されるジンジャーブレッドマン
400     キック
50×16     スイム  ほぼ1‘10     fly/br、br/fr    ドル平多め
マスターズさんと横のコース同士で、人の間見てハード
50×2   fr     37.5、37
25×4   fr2fly2      16、17、18、21
100     ダウン         1600


マスターズさんの仲間のトライアスリートさんも現れて
普通に水泳の話も出来たし😭


1人じゃないのが良いのって
やっぱり頑張る。
良いのか悪いのかがむしゃら頑張る(笑)


もう一本行きましょう、ってワクワクするし
タッチして時計見てあー!とかおー!とか、
とても楽しい😆
マスターズさん、ここ暫くの練習ベストらしい👏


私のフリーは練習もレースも長水路とあまり変わらないタイムなので
おそらく?ターン前後が課題じゃ無いのかな、他にも有るのだろうけど、、、。
これはコツコツ地道にその練習をやらないと身に付かないでしょうね。
バッタは5秒読み間違えてるかも知れないです😅









今週のこと。

水泳
・1700の日。K800、fly、brのプルなど。
・1000の日。K400他。地元ので仲良くなった方とおしゃべり😅
・3、4月の休会手続き済ませる。
マスターズ協会のサイト見てたらWEBでなくても個人登録出来るみたいで私みたいなWEB音痴救済が有って良かった。
また気持ちがレースに近くなったらそう言う方法もある😌



木こり系
・耕運機の日。
家庭菜園を起こし、草が消え、ふかふかの土が広がる。
なんて気持ちがいいんだろう照れ













毎年咲いてたんだろうけど

生い茂る雑草低木に埋もれて目立たなかった水仙達が

開墾←したからあちこちで咲いている照れ







冬からずっと目の癒しの、、、

千両?万両?どっちだ?笑









多肉の花も咲き。






今日の帰り道。

綺麗に草が刈られてる堤防と空を眺めながら運転してると
ラジオから流れてきたのは
「君は薔薇より美しい」




清々しい日曜日でした。