すこやかスイム | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




昨日1700   K800      P100×4   1‘45    fr、ba交互最後間に合わず  S   IMなど
本日1300  キック600他やりたかったドリル

お風呂代わりのすこやかスイム程度ですが😅
今月9回14600、どこまで行けるかな〜。





ここのプールで顔見知りになって、大会んp招集場でもお会いしたマスターズさん。
たまにお会いするのでタイムとか練習の話になって、
前半少し泳いで後半は大体ダッシュだそう😲✨
練習相手は時計🕰️とか、、、
いつか混ぜて貰いたい、、、と密かに思ったのでした。





今年の短水路は無理でもチャンスがあればイベントでも参加出来たら嬉しいので。
獲物を前に低く身構えるヒョウとかにゃんくらいには動ける身体にしておきたいと





実家に有った靴下履いて思いました。










何このくつした(笑)