長水路になった西市民 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)







昨夜一応練習

繁忙期突入〜の仕事帰りのホーム。

水曜以来ストレッチさえしておらずの四日振り運動💦
プールサイドで陸トレwith紫のコロコロ。
全身に酸素が入ってくる感じが心地良くそのまま寝落ちしそうでした🤤

100    けのび
100×10    スイム、ドリル、キック、脈上げなど課題中心
200    ブレのDPS〜ダウン








本日、休日


長水路へ変貌を遂げた西市民プール✨へ。



その前に、、、
父の某更新手続きの為の主治医様へ某書類をお願いするのに郵送希望と連絡したら県内の方は平日来院と言われふえーってなりながら総合病院へ🤣(くだり長っ)
仕事してる人はどーしてるのでしょう〜、、、





西市民プール最寄り駅の一つ地下鉄姪浜駅。
危険なレベルでバスの本数少なさよ。
市長様、youの権限で競技者が快適にレース出来るように臨時便増やしてー😱

ロッテリアのエビカツバーガー🍔買ってバスへ
(定刻バスを逃し、次のバスが遅れた為40分以上ロス😳)









ここから先は25mプールがある為あ撮影不可ですが

飲食スペースがキチンと確保されてたのは嬉しい☺️






ちなみに食べたのはこれ✨



エビバーガーアボカド足し🥑

美味しい!!







西市民長水路


視覚的に

いつも25mで仕切りが有るのに直ぐ向こうの壁だから

ぱっと見、25mプールに見えるんです。

けど泳いだらやっぱり遠い長水路😇そして3.3m水深、

ひろしん長水路とは違い、なかなか無い感覚で

私は慣れるのに時間掛かりました





プールサイドドライ40分位


けのび〜脈上げ

SKPSとドリル、ダイブとダッシュなど1700位?



バタフライをうーんと伸びてDPSしようとすると

胸もお腹も脚も弱いので耐えられず直ぐ次の動作に入りたがるくせ。

内掻き、、、頑張るしか無い。

キックは時間掛かりそう😫

などなど多すぎる項目、、、少しずつ頑張ろう😤













世マスその後




世マスさんから返信頂きました。




どこまで出してオッケーなのか分からないので↑

締切後
沢山問い合わせがある様ですが
メールを優先されるらしいです。



既に飲んでたので
間違いのない様シラフの明日朝、返信しようと思います☺️←
ご参考まで。