昨日のウワサ、もしかしてジャパン | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



やっと九マスが終わりましたキラキラ
皆様、お疲れ様でした。



昨夜は爆落ち。


起きたら
辛うじて干した水着や
リュックの中身でお部屋が酷い状態でした。

あと3日も休日なので
ゆっくり片付けます、、汗;;



ところで
来年のジャパンは福岡でとの
専らの噂でした。



昨日の会場の西プーでですか?


短水路は50mを半分に仕切って使います。

↑昨日のプログラム

速い人達によると
記録の出しやすいプールだそうですよ。



しかし、引っ越してみて分かるけど
車が無いと不便だし
最寄りの地下鉄からのバスの本数が少なすぎる。

あと更衣室が絶対に足りないと思うよ。
うん。


かといって、
県営プールのアクシオンは8コースしか無いから
両側に10コース必要なジャパンには使えないんだって。


じゃあ北九州?
いずれにしても宿泊施設のキャパも無いでしょう。


どうなることやらですね、、。







取り敢えず片付けを、、







人気ブログランキングへ