泳いだヨ!2018~☆ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)

後れ馳せながら
新年おめでとうございますはれ
今年もよろしくお願いいたしますきらきら
 
 
 
初泳ぎはチームの皆と某セントラルへ。
仙人様、やべっち、Kママン、私。
またもや団体で押し掛け失礼しました汗
 
仙人様から「右手が内側に入りすぎてる」頂いた後はクロールが楽になりました。
入水の歪みから、右手反対側の左半身に大きく影響してしまってるのよね。
直さないと、いつまでも首が良くならないよ。
教えて貰うのってホント有り難いですらぶ②
 
今日の1ブレ1'42はかなりしんどかった。
でもやっと初泳ぎ完了~
楽しかった❗
 
 
 
 
実は
2日の昨日、県営プールに初泳ぎ行きましたら
25mプールは開いてなくて!!
冬期に50mプールを凍らせたスケートリンクのみ営業。
 
…まあ…
年明け早々やってしまったってことなんですけど苦笑
 
 
県営プールは空港近くなので、帰り道
 
おお~。
 
 
 
ワクワクするキラキラ
 
 
暫くの間車を停めて
飛行機オタサン達と
雲1つ無い
広い空を見上げて過ごしました。
 
飛行機、大好きです。
 
 
 
今年は楽しい年にしよう。
そう私は、決めました。
 
 
羽ばたいて行きましょう飛行機
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ