従姉の子供たちから送られてきたお義父さんへのお供えです。

「お香典」と言ってくれたけど、お返しもないし・・・

どうせなら、お供えしてお義父さん(写真だけど)と一緒に食べるほうがいいかと思ってお願いしたら、こんな高価なものを送ってくれました。

 

富山では百貨店がないので、有名どころのお菓子などはなかなか手に入りません。

・・・と言うと、なんと千疋屋!!

美味しいに違いない!!

ああ・・・お義父さんに食べさせてあげたかったな。

 

クッキーは三越百貨店のウエストと言う店。

グルメの麻美ちゃんセレクトなので、間違いなく美味しいはず。

日持ちするものを・・と選んでくれたようです。

 

千疋屋には思い出があって、行ったことはないんですが。

北新地にいた頃、大好きな天ぷら屋さんがあり、そこのデザートがマンゴーでめちゃくちゃ美味しかったんです。

もちろん天ぷらも天下一品でしたが。

で、女将さんに聞くと千疋屋から取り寄せてるとのこと。

なので、千疋屋は憧れの店だったんです。

嬉しいです!

 

早速お供えします(*^^*)