グループ企業で、とても大変な施設があります

医療依存度が高い施設で
他の施設では受け入れられないような
重度の介護が必要な方、
もちろん看取りが近い方など

その代わり、とても忙しく
また夜勤もオンコールが多いため
なんと夜勤手当が1回13,000円!

昨日、突然呼び出され、午前中に
施設長と面談

その場で異動決定!
お給料もすごくいいです

忙しいところは以前経験しているので
(まるで戦場でした)
そして、キャリアアップにより
現場だけではなく管理の仕事にも就けるそうで

キャリア、ブランク、経験、全く関係無し
自身の向上に頑張れば
お給料も上がるそうで

頑張ってしまう私に、もってこい

取れる資格はとっとと取得して
上にあがりたいと思います

一緒についてくれる研修はなんと10日間!
もちろん無理なら相談できます

10日から新たな職場で頑張ります
通勤も楽々〜😊