昨日ネイルサロンに行った時、もう終わり頃だなぁという時に、「実は…」聞かされました。

今でもショックです。

彼女はもともと違う店舗にいたのですが、
その頃のお客さんで今の店に移ったのは私だけ。

私はネイルもさることながら、
彼女に会って近況報告をしたり
楽しい会話がいつも続いていました。

いろいろ悩んだ挙句の結果なので
これからの彼女にはいろんな選択肢があって
でも今のお店はお辞めになるそうです。

もう、ネイルをする気にはなりません。
この悲しみを通り越したら再開するかもしれませんが。

いつでも予約したら玄関まで出迎えてくれて、
「りえさーん」という感じで
気心知れた仲だったのに

昨日その話を聞いた時は私も聞きながら涙が溢れて
サングラスがあって良かったです。

これから幸せな人生を送ってほしいです。
それだけを祈ります。