こんにちは♡︎ʾʾ佐藤りえです!

ご愛読いただきありがとうございます😊



↑インスタはこちら💁‍♀️


先日東京に行っていました!

気づけば毎月連続で東京に行ってる。


昨年までは神戸から大阪に行くことさえ

ほとんどなかったのに😂


そして動くようになってからの方が

断然ミラクルが多くなってる💫




大きなものでなくても日々の暮らしの

小さいことで🌱

そしてその現実に出会った時、感謝する。


「ある」ことにフォーカスし

豊かだなぁ~と浸る


そうすると、昨年とは全然違う気持ちの自分がいる。


やっぱり小さい範囲でぐるぐるしててもダメ!

大きくエネルギーを変えたいなら

動くべき!


長距離移動でなくても

今までしてこなかったことに

一歩踏み出してみたり、

飛び込んでみたり


まだまだあなたの人生そんなもんじゃないでしょ!

軽く一歩踏み出してみて。

きっと見える世界が変わるから🌱