こんにちは♡︎佐藤りえです!

ご愛読いただきありがとうございます😊


https://instagram.com/rie___m.h111?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑インスタ


先日東京に行ったおはなしをしましたが、

目的は半年間受講していた「トプスタ」の

卒業パーティーでした🎉




飯田梓さんの元でスタイリストのビジネスを

学びました!

長いようであっという間で色んなザワザワを

乗り換えながら進んでいきました✨


ここに飛び込んでから…

💎インスタおしゃれと言われることが増えた

💎フォロワー倍の数に!

💎ファッションでお金を頂く経験ができた

💎そこから1ヶ月で収入が10倍に!

💎メニューを出していなくてもお客様が来てくれる


という数々の変化が✨


あずさんの元でお仕事としてのファッションとの

向き合い方を学び、高見えファッションの真髄を

学びました☺️

とても奥深いです🥹🥹🥹


この学びを活かしてスタイリストとして

これからも頑張っていきます👍✨


そして、当日は広尾のひらまつにて

ディプロマを授与して頂きました💕



個室のお部屋での食事なんてドキドキ💓

緊張しました💦




最後にはこんなデザートプレートも💓




嬉し寂しい卒業でした💕



↑募集中メニューはこちらから!