いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


こんにちは滝汗アセアセアセアセ


昨日は、夜自宅を出発🚗ダッシュダッシュダッシュ


途中で、霧が凄くて魂

何も見えない状態で、のろのろと運転しつつ


ちょうど事故もあったようで


完全に停止チーンチーンチーンチーン



いつもよりも時間はかかり


何とか舞浜到着〰️ルンルン



着いてみたら


もの凄〰️〰️い風と雨で滝汗



おまけに

深夜の駐車場🅿️は、R7にご案内笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないから、R7に停めて笑い泣き

お友達と合流~ルンルン

台風のような風の中

橋を渡りアセアセ




雨の開園待ち滝汗アセアセアセアセアセアセ




今日は
ダッフィーグッズの発売日キラキラ

あれこれ、上手く回れてる気がする~ルンルンルンルンルンルン

グッズも買えたし
スーベニア祭りも爆笑笑い笑い笑い



乾杯もね〰️ルンルンルンルンルンルン



とりあえず

今は雨もやんでるし


夜まで楽しみますルンルンルンルンルンルン




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符