いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


めちゃくちゃ気持ちのいいお天気のシーキラキラです照れ


まあ、飲んだくれてますが爆笑笑い笑い



酔っぱらいは、ボッケボケ写真ですニヒヒ




のんたん、絶叫系乗れないので


ゆるーいアトラク中心ですが


FPとっていた2万マイルが


シス調で乗れず笑い泣き





マルチになりましたニヤニヤ




後から

ゆるーいやつに乗りたいと思いますニヒヒ



で!

特にやることもない贅沢なインチュー笑い


さっさと、BBB自由席に並びましたウインク


実は

旦那くんは


いつぶりに来たんだろ??滝汗滝汗滝汗


ふたりして思い出せないくらい久しぶりなのかもしれませんニヤニヤ笑い笑い笑い


(。=`ω´=)ぇ?

本人は、1年以上ぶり!と言ってるけど


果たして

そんなに来てない??びっくりハッハッハッ




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符