いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


おはようございます晴れ


とうとう小学校学校は冬休み~滝汗


私は、28日まで出勤ですダッシュダッシュダッシュ


旦那くんは~…いつまでお仕事あるのか、またギリギリまでわかりませんアセアセ


お休みになり次第、長野で年越しになると思いますルンルン


年明けの冬休みは、割と長めなので


どこかで、舞浜行けたらいいけどなぁデレデレ

あ!温泉♨️に行くのもいいけど、年末年始はどこもお高いですよねゲロー


(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

のんびりしたーーい




続きです下矢印下矢印下矢印



思ってたより、お天気よくて陽向はポカポカ~ルンルンルンルン


朝は寒かったので、ブランケットやらマフラーやらがめちゃくちゃ嵩張って邪魔になりますショボーン


いつも荷物少なめにしたいのに、なぜか大荷物になってしまう笑い泣き



少しだけ、まったりした後は


プライオリティパスのスタツアキラキラに向かいますダッシュダッシュダッシュ


スタツアキラキラって、すぐに一般と合流するので、いまいちお得感少ないですよね滝汗



並びながら、次のプライオリティパスでモンインキラキラを取れましたウインク





わりと、今日上手く回ってない??ニヤニヤなんて、絶叫系乗れないのんたんだからこその取り方ですけどね~


ここに、スペマンキラキラとかビッグサンダーキラキラ入れたら、こんなにスムーズにいかないですね滝汗



スタツアキラキラ乗ってる時に、ふと気づくキョロキョロ


クラブマウスビートの時間何時だっけ??滝汗アセアセアセアセアセアセ



乗り終わって、すぐにショーベースに急ぎますダッシュダッシュダッシュ


間に合った~

まだ、余裕でした~ルンルン




12:10開園だったかな??


11:20⏰に、案内開始


11:35⏰に、席に着きました



端っこだけど、前の方に座りましたおねがい





クラブマウスピート、40周年のパージョンは

あと何回見られるかなぁおねがい


大満足で鑑賞してデレデレラブラブラブラブラブラブ


次は何する~??


チョコチュロス食べたいニコニコ


そうだったニヤニヤ


きっとめちゃくちゃ並んでるよ~と言いつつ、向かいますダッシュダッシュダッシュ




カレーポップコーン辺りまで並んでましたが、ここはわりと早いので


ちょうど、ハモカラも通る時間で

並んで~ダッシュダッシュダッシュ


チョコレートチュロス2本チョキ

ポークライスロール2本チョキ


(。=`ω´=)ぇ?

どれだけ食べるのか爆笑笑い笑い笑い

のんたん、1人分です爆笑笑い笑い笑い


買ったものを持ち


ボイラールーム・バイツが、並びが少なかったので


ミッキーうきわまん買ってウインクウインクウインク






チョコレートチュロスは、写真撮るまもなく消え去りました爆笑


ちょうど、ジャンボリミッキー始まったので


食べながら、手で踊りルンルンルンルンルンルン


次の時間まで、お買い物します照れ



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符