こんにちは傘

遊びに来ていただいて、感謝ですキラキラ

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


ちょっと忙しくしておりまして滝汗更新も皆様のところにも、いいねグッの押し逃げになってますが滝汗
のんびりおじゃまさせていただきますので、遅ればせながらコメントウインクも、どうかお許しくださいませ~お願いお願いお願いお願いお願い


舞浜も、今日は最終日の見納めゲストさんが多そうですね滝汗

昨日ストアに行ったら、月曜だけど今日の指定券完売してました~ポーンハッ






さて上差し
2月に突然発表された年パスの変更びっくり



りえりえ家、年パス1年生でしたが
ちょうど3月11日が期限切れになる笑い泣き(なりました)


遠方組なりえりえ家えーん
夏以降の土日、連休、年末などなど
新しく設定される注意年パスブロックday注意にインできないのってどうよ真顔ムカムカって事で




家族会議の結果、急遽引換券を購入しに弾丸インしました


その時のインレポをさらっと書きたいと思いますウインク


毎度のことですが、新情報やためになる情報はありませんおいでニヤニヤ



2月20日朝キラキラ


7:03にシーキラキラの駐車場駐車場に到着照れ


このインの前にストアで買ったダグくんラブラブと共にチュー


{56A44633-DBB5-40D0-B812-05F3B7196119}

この日は、も少し早く到着してたけど
まさかの駐車場駐車場7:00オープンポーンハッ

平日だから??滝汗


並んですぐに開きましたよ~グッ

{440AA39A-0A46-45F9-BD23-633BBCA6B185}

のんびり準備してニコニコ



ついでに、当日予約もゲットニヤリ


{C9176163-90A1-4B6E-96FC-81DA2A7B3CA3}


ずっと行きたかったキラキラリストランテ・ディ・カナレットキラキラ



9:00開園~ルンルンだったと思いますてへぺろ

{81F37783-EC47-4EED-BD6F-477F109F3132}


今日は、見納めピクサー


ミキ広の座り見、1番後ろに何とか座れてアセアセ




こんな見え方キョロキョロ

……遠い~アセアセ

でも、後ろは通路ウインク


{7A21AD64-5D5A-48ED-9A02-1D75476AEE35}

1回目は11:20上差し

{FC5BF508-2839-4318-BAB1-52E62D06016A}


これから、約2時間のお地蔵さんです滝汗


朝ごはんはキラキラニューヨーク・デリキラキラのスープとビール生ビール酔っ払い


{31AFB4E1-6A74-42D4-8AB0-4934351EC9AA}



待ってる間に、のんたん画伯のシュールなミニー様爆笑


{A2DA0E6C-35F2-4C89-9F78-AF41D96038A8}


ふらふらとレミーねずみ待ちしたりルンルン

{E5E37AB5-3678-4FE1-A8A4-F763B74288FE}

お買い物ルンルンしたりして

{686F5C10-360D-4E2D-92DE-250FC3D3BE0E}

{29E93153-74CC-4165-8919-50B1E9BFC4E4}


始まりました~キラキラキラキラキラキラキラキラ
ピクサー・プレイタイム・パルズルンルン

{2FE55114-A4F4-48ED-B0FD-2BBCFE1DC510}

バズが、お~い!みんな大丈夫だぞーー!なとこ好きです照れ

{525BB41E-33FE-495B-802C-DAA3E5862353}



{D8B90262-A9CC-4711-A1AD-D2999B8A7772}


後から走ってくるパパも好きです~爆笑爆笑爆笑

早すぎて、全然撮れてないし爆笑爆笑爆笑

{3DEEB94C-921C-44C5-86E6-BDE2AFB004EB}

この黒いのなんでしたっけ??てへぺろ

悪者ですよね??
みんなでやっつけると~筋肉

{9B02B69C-687E-440A-AE56-9571DDB54DF9}


もくもく~びっくり

{425DB555-78A0-4D39-8EF9-8DBC4547BBB0}




あんまりお写真撮らずに、参加することに集中しましたよウインク



続きま~す照れ



つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符