ポーカーフェイス RSPで頂いたソフラン

ソフランってきくと・・・・
安田成美さんのCMと、
音譜香りとデオドラントのソフラーン音譜
と言う音楽が頭の中でグルグル流れてきます耳
RSPのプレゼンテーションではすっごく面白くって釘付けでしたアップ

ポーカーフェイス ポーカーフェイス


こちらはRSP会場の宣伝ブース
あのCMでクルクル回っている花のボトルが並んでいました合格

ポーカーフェイス

プレゼンテーション風景

ポーカーフェイス  
実はこの色・・・ゴレンジャーやブリキュアのイメージだって目


ポーカーフェイス
ソフラン誕生秘話をたくさん話していただきました。


ポーカーフェイス
青のイメージは海・・・海!?波ではなく空くもりのイメージで・・・・


ポーカーフェイス
と言うことで最初に出来たイメージを見せていただき・・


ポーカーフェイス
のイメージから今回の青いソフランが誕生したそうです。

RSP宣伝ブースでは、
四つの香りをお試しできるサンプルも頂き、比べることも出来ました。
今回の青のソフラン
ブルーローズクラッカー
我が家でもソフランは利用していますラブラブ
最初はあのCMのインパクトと音楽音譜
興味がそそり購入。
ふんわり感が持続し、とても香りが気に入って現在も利用しています。
フローラルアロマはお気に入りです。

今回は頂いたブルーローズを使用してみました。

ポーカーフェイス


お洗濯後のブルーローズの爽やかで癒される香り恋の矢
バラの香りというと
ちょっとしつこい!?なんてイメージしたけどぜんぜん違い、
とっても爽やかとした高級感のある香り。
お洗濯が乾いた後のふっくら感はもちろん
洋服の着用時もふんわりアロマの香り
雨の日は部屋干ししていると、
お部屋の中がとってもいい香りになるんですグッド!
リラックスニコニコまで出来ちゃう恋の矢
衣類ジーンズにつく汗あせるやタバコのタバコにおいも抑える
防臭ハーブオイルが配合。
おまけに今の時期って花粉がすごいけど、
花粉、ほこりの付着も防止してくれる。
繊維1本1本までやわらかく仕上げ、静電気も防いでくれる

とてもお気に入りになってしましました。

そして、このソフランブルーローズアロマの誕生秘話も
聞いてちょっとファンになっちゃいましたベル
次回はどんなのが出るのか楽しみですぅ目