リハビリに行くのが 怖くなりました。

 

今日の朝のうちは元気だったんです。

 

でも、だんだんと元気がなくなり もう無理だなと思いました。

 

日数を減らすのも手だなと思っていますが よくわかりません。

 

でも 行くのが怖いと思ったら潮時なのだと教えられているので

 

そうなんでしょう。

 

混乱した状態でやってもだめだし。それはほかの人に迷惑をかけることになるのです。

 

私も傷つきますし。

 

せっかくリハビリする気になったのにとも思います。

 

でも、仕方ないと思います。

 

また家の中中心の生活になるのかなと思います。

 

外出先はプールで。

 

家族は残念がっていますが、無理することをそこまで望んでいないので(たぶん)

 

自分でものすごく情けなく思っています。