一定の生活リズムでやりたいと思っていても、私だけの世界じゃないので。

 

リハビリはしたいけど たくさんしたくないなと思ったりもします。

 

それは最近疲れてきているせいかもしれないし、春のせいかもしれません。

 

漢検もストップしていますが これはまた別の問題

 

リハビリ 減らしてもいいですが、とりあえず4月の今わかっている分はやろうと思っています。

 

今はですが。

 

リハビリは無理しなくてもいい できないのなら場所を変えてもいいしと言われました。

 

「怖い」と思ったらストップだとも。

 

この間は怖かったです。でも大切なのは怖くても行くことができて リハビリができたことだと思います。(ほかの人に言われました)

 

相変わらず緊張もしているし それさえなければと思いますが、、、、緊張しないようにと薬を飲むのはどうかなと思うので今日は追加はしないつもりでいます。

 

また午後から日程表などをみながらあれこれ考えそうです。