昨日 おとなしくしていればよかったのに近所の古本屋さんで半額セールをやっていたので、

 

出かけてしまいました。

 

15冊のお買い上げ。。。

 

3010円

 

買いすぎた。と思ったけどそれは後悔しましたが、今はこれを反省して

 

半額だからと言っていかないようにしないとと思っています。

 

全巻そろっていないものもあるので それはまたどこかで手に入れようとは思いますが、

 

今回の散財でちょっと苦しくなったので当分無理かなと思います。

 

昨日買った本を先に読んだらいいのかなと思ったりもしたんですが、(積読にせずに)

 

そしたらシリーズものはそろえないと。

 

正しい判断が自分でできないのは悲しいです、でもそのたんびに家族に助けてもらうのもそろそろ卒業しないと。