病院の日はリハビリは休みなのですが、カラダを休めた気にはならないので、休みの日だと感じていませんでした。

今回は特別に明日が休みなのですが、そのこともあまりありがたく思っていられませんでした、

でも家族に明日休みでよかったねと言われて、確かにカラダを休めることができるなと思いました。

やりたいこともあるし、もしこれからの時間まだ熱が出るようなら安静にもしていたい。

やりたいことは本棚の整理かな。ここ最近本買ったから。

連休なので焦らずにゆっくりと過ごすのもアリかもしれない。

病院の日に遠くまで行くのだからついでにいつもはいけない古本屋さんにも行きたい。

今はリハビリ先に休みのことは任せっきりにしてあるので、たまたま今回こんな休み方ですが、明日からの休みを楽しみたいです。

病院もココロのメンテナンスだと思って行ってこようと思います。