ペコちゃんの棒のキャンディは補充したけどあとは最初に買ったまんまです。

家族にこんなに食べたら太るぞ‼️と言われたし、ヒーターに隠れて見えなくなっていた。

このガラス瓶のほかにいちご飴があるのですが、ついこの間までは切り目なくどんどん食べていて、これだと家のストックが必要だと思って4つくらい買ってありますが、手付かずです。

風邪気味でも喉は痛くないし。

そういえばまだ、他にも手付かずのキャンディがあることを思い出した‼️

家族に食べてもらうためにリビングに持って行こうかと思います。

お菓子とかなんでかたくさん買って食べられなくて、家族が食べるという感じです。 

買うことに満足しているのかな?