今は、カレンダーを使って計画というかノルマを書き出しているのですが

 

この間もやったのですが 長めの計画を立ててみようと思います。

 

その時と状況が変わっているので 書き直そうと思っていたところだったので。

 

前のはもっと一日の机に向かっている時間をだんだんと長くして、図書館へも行こうと思っていました。

 

今は そうですね、今日は3時間でした。

 

今日はノルマのずれもあったので時間がかかったのですが

 

でかい紙に書いてみようと思います。

 

リハビリと漢検の両立できたらなと思います。

 

長い目で見て受験できたらと思います。

 

自分の中で 考えがぶれているのでここで書く内容もぶれているなと思います。