母に言われました。

計画は計画でできなくてもいいじゃないかと言われました。私もそう思います。

漢検の勉強はしていてもいいけど、それを中心にしないでねということでしょうね。

今がそうなのですが午前中漢検のことをして夕方復習して、午後が何していいか戸惑います。

どんどん先に進んでもいいのかもしれませんが、午前中に机に向かったので、その疲れもあってあまりできない。午前やったところがあっさりできたら、午後もできそうですがなかなかうまくはいかないです。

手を出したページの計画はやろうと思います。(2月15日まで)

その先はノルマのページ数を減らそうと思います。

それは家での活動ではなくて、外での活動を中心にしようかと思って。

でも減らしたいノルマを、やるときは集中してやりたいと思います。