今日は、満点のページも多かったけど最後の音読みで 13点だったので7問も直さないといけなかった。ので練習を黙々としました。

 

いまから思えば意味を確認した方がよかったかもしれない。なら今からノートめくるかな。

 

ノルマ4ページが全体的に久しぶりのページだと 間違えも多くてこの時間の復習する時間も30分とかかかるのですが、今日は書きが思ったより点数がよかったおかげで15分くらいで終わることができました。

 

でもこの後さっき書いた意味の再確認はしとこうと思います。

 

あと音読みは単語だけ見るんじゃなくて問題文全体を読むように気を付けないといけないなと思いました。

 

焦り気味なのかもしれないです。

 

とにかく再確認します。