今日の午後は 集中力はあったけど、午前中に自分辞典をやったので

 

悩んで、、、

 

集中力がある方が 頻出度順のノートの項目を書き直すのにいいかもと思い

 

直していました。

 

ページ数を消して インデックスをとって ラベルを張りなおして

 

ページ数を書いて。。。

 

正直 また書き誤っていないか自信はないのですが、頻出度順をするならノートがないと。

 

後は 若干ノートが増えたので 新しい漢字ノートの背表紙にマステを貼って

 

区別をつけたいのですが 頻出度順に使っていたマステが見当たらない。。。

 

漢検に使っていたマステが全部ないので 入れていたであろう容器ごとどこかにやったのだと思います。

 

探したけど見つからない。買ったのはコストコで 会員でないので手に入らない。

 

近くの文房具店で 安売りしているマステを代用しようかと思います。