今週のノルマはこんな感じです。後半から復習のページ数を3ページに増やしました。
 
今週がそれでノルマを達成することができたらそのまま復習のページ数は3ページでいきたいし だんだんと増やしていきたいです。
 
今日はノルマはないのですが、漢検のしないといけない単純作業(漢字ノートの準備など)耐水性のメモ帳にも書きたいし
 
それらをしようと思っています。
 

 


の故事は意味調べるのに時間がかかりそうなので。うん。

 

その前の対義語・類義語までは思ったよりも早くできたので ここは焦らず意味調べの自信のないものは全部調べようと思います。

 

ノルマのない月曜日もなくす予定なので、今日はせっかくなのでゆるめにやっていこうと思います。