はじめましてニコニコ

 

さのよいよい♪嫁の理恵子です。

 

主人の影響もあり、

 

こころのことやスピリチュアルな世界に

 

触れるようになっていき、

 

この世界はまだまだ自分の知らないことばかり。。。

 

自分の事さえも

 

分かっていなかったんだと気付き始め、

 

自分のやりたいと思う事を

 

いろいろやってみようかなと

 

ぼちぼちやり始めているところです照れメラメラ

 

 

そんな中でグローリーサンキャッチャーに出会いました虹キラキラ

 

部屋いっぱいに小さな虹が散りばめられた時は

 

「うわー」と嬉しくてとても感動しましたお願い

 

この感動を、いろんな方に伝えたくて

 

友人やお世話になった方々へ贈っていたら

 

魂カウンセラーまさよさんがブログで紹介して下さり

 

多くの方に私が作製したグローリーサンキャッチャーを見て頂き

 

あれよあれよとご依頼をたくさん頂きましたびっくり

 

とても驚きましたがご依頼頂いた皆様と

 

まさよさんには感謝で胸が一杯ですえーん

 

 

あれから自分の作品が皆さんのお部屋で

 

ちいさな虹を散りばめていると思うと

 

とても幸せな気持ちになります照れ

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

今まで主人のブログで作品を紹介してもらっていましたが

 

このたび私もブログデビューしてスローペースですが

 

新作品の発表や講座にワークショップのご案内など

 

こちらでして行きたいと思っていますので

 

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

主人のブログを訪れて下さったついでに

 

こちらも覗いて頂けると嬉しいです♪

 

 

 

グローリーサンキャッチャーとは・・・

 

サンキャッチャーカラーセラピー協会

「Coler Lotus」主宰土肥幸乃先生が

 

光輪をイメージして考案された

ワイヤーを使用して創ったサンキャッチャーです

 

サンキャッチャーとは窓やベランダに吊るし

太陽の光を部屋の中に取り込むインテリアです

 

風水では陽の気と言われる光を

家の中に取り込むことが

 

幸運を招く力があると言われているそうです

スピリチュアルではキラキラや虹が大好きな妖精を

 

呼び寄せやすいと言われています

 

創るもよし、飾るもよしのサンキャッチャー

どうか皆さんにも触れてみてほしいです

 

 

 

講座のお知らせです

 

12月13日(水曜)13時~16時過ぎ

※残り1名様

 

12月15日(金曜)13時~16時過ぎ

 

大阪今宮のCafe de ランスさんにて開催します♪

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

妖精も大好きな光輪型

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか

 

出来上がった作品から

プチカラーセラピーさせて頂きます

 

参加ご希望は下記までご連絡をお願いします

質問やご相談もお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

 

rieko.rinku@gmail.com

 

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

 

新作あれこれ

ランスさんにて販売させて頂いてます♪

 

 

IMG_20170820_194414567.jpg

 

みなさま

どうぞよろしくおねがいします♪