令和(2024)6/29(土)は
ソワソワした朝だったな♪

8時自宅発目標だったけど
何やかやで9時少し前発となり

all高速で(知多半島道路と名古屋高速)
土曜日で朝渋滞もなかったから
9時40分頃実家に着き

→1時間後の10時40分には
自家を出発🚗

実家でのメニューは
トイレ→手洗いうがい→父へのアロマハンドトリートメント(天然植物油に精油←植物から抽出した天然オイルを加えて上肢のリラクゼーションを行う)→カットオレンジをいただく→早口でおしゃべり→トイレ
以上

次に向かった先は
オカリナ講師時代の同期の友(彼女はまだまだ現役活躍中で尊敬♪)が予約してくれたイタリアンのお店

実家で父母に
『今からここに行くんだよ〜』とiPhone地図を見せたら
りえりえが若かりし清らかな頃
自転車や原付や車で走って職場に通ってたエリアとわかり一気に心は20代♪

→『最初から最後まで♪』
びっくりする程美味しいお食事と終わらないお話を堪能し

→『日吉神社』へ
『中学生の頃自転車で散策してた場所だよ〜』と心は更に若返り10代へ♪

びっくりする程訪れる人々も多くて
何だか嬉しかったな♪

→『Pain de Couet(パンドクエット)』パン屋さん
『こちらのお店も実家に寄る前に行ったことあるお店〜』

結果
『りえりえ巡礼』の旅みたいな1日だったけど
全て同期友のチョイス🤗

帰りの家路は
心はピカピカ10代
身体はよれよれもうすぐ60代

アンバランスなりえりえだったけども

ぽかぽかな大人の遠足日和♪

『生きててよかった』

こんな心日和となりました♪✨