この日はあいにくの雨だったので、お昼は出かけず、夜お食事に出かけましたーー


前から予約してた、

伊勢海老を食べに行きましたニコニコ



若年性認知症のたまご-おつくり

お造りー。一人一匹ずつ。

直前まで生きてたみたいで、テーブルに届いたときも手が動いてましたよ!

身がプリップリで本当おいしかったードキドキドキドキ


若年性認知症のたまご-ボイル

ボイルドキドキ


若年性認知症のたまご-かさご

カサゴのから揚げ。

カリッカリにあげていたので全部食べられるのこと。

母は、手づかみで頭っから噛み付いてました。

歯は丈夫なようで安心しましたにひひ


若年性認知症のたまご-味噌汁

お造りの海老の頭が味噌汁になってきましたぁ音譜


その他も色々あったんだけど、印象深かったのはコレ!ダウンダウン


若年性認知症のたまご-車えび


この車海老は生きたままやってきて、そのまま皮を剥いて食べるんですけど、

お母さんが海老の頭をつかんだ時、海老がピョーーン!!と飛びましたえっ

キャーと言いながら、すごく楽しそうな顔の母でした。


それから、あと2回つかんでは飛ばした後、父が私と母の分も皮剥いてくれました。

(私はさわれなかったーガーン



すっごく豪華なお食事でしたニコニコ

東京で食べたらいくらするんだろーって思ったよ。

漁港の近くの料亭だったから新鮮だし、このボリューム食べられるんだろうなー。


家に帰ってから、母が海老を飛ばしてる動画を見せたら、一瞬固まってた。
多分忘れてたんだろうなー。