来月はお母さんの誕生日~ベル


それに合わせて帰省する予定ですっ宝石赤


ただいまプレゼントプレゼントで悩み中。。


いま候補No.1なのが、『ぱぱっとパン屋さん』

http://www.takaratomy.co.jp/products/papapan/



お母さん、パンが好きなので、これ買っていって、一緒に作ろうと思ってます。

でも、子供向け。。。味とか出来上がりとかどうなんだろーはてなマーク


私が子供のころは、母はホームベーカリー持ってて食パンとか作っていたけど、

それももう壊れちゃったし、新しいホームベーカリー買っても、使うかわからないしねー。


それに、ホームベーカリーは材料入れてボタンピピッと押せば終わりそうだけど、

これはこねたり発行させたり、形を作ったり、楽しめそうかなって思ってますニコニコニコニコ


まだもうちょいいろいろ探してみようと思いますっチョキ