こんにちは!

晩婚夫婦の日常を綴っているねこです。

 

先日「くらしのマーケット」さんで

水回りのクリーニングをしてもらいました。

 

初めての利用でしたが

すごくきれいになって感動しました爆  笑

築35年のマンションなので

設備が古いのですが

クリーニングすると劇的に違いますね。

 

\水回りクリーニング 5点セット/
(お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)

37,000円
※お値段はエリアや業者さんによって変わります。

 

エリアによる価格チェックもできます。

↓↓↓↓↓↓↓

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

清潔な空間での生活は快適で

水回りの綺麗さは大事だなと感じていますラブ

 

反射するステンレスラブラブ

 

シンクって汚れが取れていれば水を弾くのだそう。

(※ホースは食洗器のもの)

 

ガスレンジまわりもピカピカキラキラ
料理中にこぼれた野菜くずや

こびりついてしまった油汚れもすっきり!

 

換気扇のフィルターも

フードも周りのタイルも磨いていただきました!

 

お風呂もこの通りびっくり

洗面器もバスチェアまでキラキラ



排水溝の黒ずみもぬるぬるもなし爆  笑

 

浴室ドアのゴムパッキンやレールの溝もきれいキラキラ

 

本当に頼んでよかったです!

この他にもお手洗いと洗面所も

とてもきれいにしていただきました!

 

外注はお金がかかってしまいますが

やっぱりプロの仕事は違うと実感します。

 

 

\年末の大掃除にとってもおすすめ飛び出すハート
気持ちに余裕が出ますニコニコ

---------------------------------

「くらしのマーケット」さんを選んだのは

口コミ評価で業者さんが選べたのと

お値段が良心的だと感じたからです!

他の業者さんとは比べてはいませんが

仕上がりは本当に満足でした!

↓↓↓↓↓↓↓

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

ユアマイスター

年末に近づくほど予約が取りにくくなったり

金額も高くなるようなので

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

\クリーニング実施1か月後の状態も書いてます爆  笑