新しい自分へ。 | めざせ働きマン!の仕事と美容をがんばるブログ

めざせ働きマン!の仕事と美容をがんばるブログ

毎日の記録やおすすめ美容グッズを紹介します♪

今日は結婚4周年!!
旦那さんからお花を貰いました~
自分でお花をチョイスしたらしい…笑
嬉しい(・∀・)

{BE9858E3-01A1-47DA-A4E4-82202B957244:01}

そして、3月~4月にかけていろいろと新しく始めました


♡ジム
少なくても週に1回通っています。
来週はトレーナーさんを付けて、個別のトレーニングメニューを組んでもらいます!
筋トレ+有酸素運動がやっぱり良さそうなので、早く自分なりのペースを見つけたいな~

♡ヨガ
今日体験を受けて良かったので入会してきました。
明日も明後日も予約しています!笑
今日は初めてでかなりキツかったけれど、家に帰って前屈したら身体が柔らかくなってて驚き目

めざせ女性らしいしなやかで健やかな身体♡♡

おかげで気分転換も上手になり、仕事も楽しく一生懸命に取り組めるようになりました。
脱・やる気なかった自分に成功しました!

明日からもメリハリつけて頑張るぞ~グッド!