ちょっと休憩 | めざせ働きマン!の仕事と美容をがんばるブログ

めざせ働きマン!の仕事と美容をがんばるブログ

毎日の記録やおすすめ美容グッズを紹介します♪

これからマッサージへ行ってきます

その前にちょっと休憩…で久しぶりにスタバへ!

{A42E5008-3987-40A8-B35E-36CB9A7B5D66:01}

落ち着く~。

最近はカフェに行くこともなくバタバタと過ごしていたので、これからはコーヒー飲みながらまったり♡な時間も作りたいなぁ~。


なんて夢を呟きながら、明日からは怒涛の12連勤!(/;°ロ°)/
もーう、違う世界に行きたいです汗

センター試験が終わってからは毎年こんな感じで、ひたすら憂鬱…。

でも、生徒はみんな頑張ってるからわたしも頑張る!!と意気込んでみたり。

まずは、マッサージで連勤に向けて体力回復させるぞー!!


…カフェでまったりはしばらくおあずけになりそうです(*´Д`)=3